

+2スキリン

eiyuu.png

バラックを倒したときに完了したクエストの報酬

全スキル+2とは前代未聞で未曾有の強力アクセ

デイリークエストこなせば30日期限付きの同じものがもらえるので頑張る

sadon.png

MP30+弾1個で182%+(236%*4)=1126%という破格の倍率

アクティブスキルとは思えない!

randemo.png

これは数値見ただけじゃちょっとすごさが分からないがダンジョンで使うとやばい敵が溶ける

karado.png

単発5700%、確か決闘だと倍率減少してるとかなんとかそれでも超スキル

runahuri.png

弾6発で918%+(763%*5)+4319%+(292%*6)=8741%

言わずもがなびっくり倍率、まぁ主に魔法攻撃なんだけども

akeru.png


物理887%*14=12418%

魔法1232%+14=17248%
物理12418%+魔法17248%=混合29666%

アケルダマの計算が楽しみで仕方がなかったがこれはもう言葉にならないね

フルヒットするのは骨竜くらいだけど約3万%なんて聞いたことないで

これ覚醒状態で撃ったらいくつになるの?

ということで紹介終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gocchin

Author:gocchin
ELSWORD
1st.CN:Lv.50(永眠)
2nd.EM:Lv.58(中断)
3rd.BM:Lv.58(覚醒)
4th.RF:Lv.52(死亡)
5th.ShG:Lv.60(遺骨)
6th.GA:Lv.60(絶対神)
7th.BtM:Lv.50(束間)
8th.TR:Lv.55(底辺)

ヴァイス
とある:緑黄t赤
まどか:赤黄t緑
まどか:緑t赤青
ギルクラ:赤緑t青
ギルクラ:黄緑t青
シンフォギア:黄赤
シンフォギア:青赤
シンフォギア:緑
シンフォギア:ノイズ
ミルキィ:赤t青
ミルキィ:青t黄
化物語:赤緑青
化物語:黄青
AB:黄

時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お客さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
